++鍛えられた生活水準++

平和って最高。さ。貯蓄貯蓄。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の朝ごはん9/21

昨日なんだか寝れなくて。 でも朝起きる時間は決まってる。朝こそ忙しい(´×ω×`) だから夜まで仕事したくない( ゚∀゚)ノ 今日8時前に食べたけど。珍しく早く食べたが眠過ぎて途中で寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

今日の夜ご飯9/20

3日連ちゃんで昼から夜はきつい・・・・一人暮らしだったら余裕だよ。自分のことだけ考えてればいいんだし。何度妄想したことだろうwwww 一人暮らしの自分をwww若かりし頃に一人目産んだので一人暮らしの経験がない私w後悔は一度もしたことないけど…

今日の朝ごはん9/20

朝から元が来た。。。。住所変更してないらしいから未だに家に元の人充ての請求書が届くのである。(-_-;)まだ何か借金あるんだなって目安になるけどさwwwいつの日かうちに被害があるのではと思うときも・・・その後おばさんもうちに来て頑張って喋って帰…

今日の夜ご飯9/19

時間に余裕がない・・・眠い(=_=)寝腐りたい。。

今日の朝ごはん9/19

全く頭が回らない。いっつも朝何食べてたんだっけ???作るのも時間ない。とにかく時間に余裕がない。ぶっちゃけギリギリまで寝てたい。でもばちゃんの朝ごはんの用意も~かなり適当だけど私の朝ごはん。とろけるチーズで食べましたwそのあと空腹に襲われ…

今日の夜ご飯9/18

つ・・・疲れた。パタ やっぱ連休だなーって感じ(;'∀')私も子供たちとでかけたいー遊びたい―こうしてまた家の中では無駄な時間が過ぎていくのだ。はぁ。これ考えるとまぢでイラつくんだよ。まぁ私が土日が稼ぎ時な仕事も悪いけど。こう見えて。うん。この食…

今日の朝ごはん9/18

おはようございます☼昨日の残り飯&昨日食べようと思ったスイーツ!すごい組み合わせだけどこの組み合わせ案外好きw 今は晴れてるけど午後から雨らしい。あぁ・自転車で行こうと思ったのに。。今日からまた木曜日までお仕事です。辛い・・・家の片付け1日…

今日の夜ご飯9/17

こんばんは☾今日も暑かったーでも夜は寒いーー夜も暑いほうがいい😭ぇ今日は丸1日お休みでした!先週の今頃が恋しいです( ノД`)シクシク…次いつ会えるかな…(´;ω;`)ウッ…今日の夜ご飯はTHE冷蔵庫にあったもので作ったやつです。そろそろ買い物行かないと牛乳とか…

今日の朝ごはん9/17昨日の夜はいずこへ

おはようございます☀️ 昨日は夜の仕事帰ってすぐ椅子で寝てしまいました 月のものが来ると眠くて仕方ない… 今日は朝から娘の部活の送り迎え の行く途中で購入 ミニストップに売ってる赤だしの味噌汁好きー! ちなみに昨日の夜はカツカレー(全部作り置き冷凍w…

今日の朝ごはん9/16

今日は朝から仕事! 5時半に家出るので終わってから食べます👍 買っちゃった😂 味噌汁は昨日の😂😂 これから夜のお仕事です😤 では╰(‘ω’ )╯三

今日の夜ごはん9/15

こんばんは☾今日も皆様お疲れ様です(^▽^)/毎日イヤイヤ期の息子と戦って疲れました・・・小学6年生ですけど・・・www反抗というより拒否がすごくて今日はもう寝ます(=_=)そんな息子ですが米炊きと夜ごはんは作ってくれました。(笑)バター&醤油&マヨネ…

未練の種類

昨日の夜元の人が来た。 ぶどうを持ってwwwwww先月の養育費を渡しに来た以来です。(なんなら先々月もらってないし!)いつも寂しい時に来る。私に未練あるとか言うけど私に未練があるのか私のお金の管理能力に未練があるのか。。本能的に後者だと思い…

今日の朝ごはん9/15

おはようございます☼今日は曇りでやや寒い・・・この前暖かい地域に行ったのでもぉ恋しい😂😂😂昨日の味噌汁wちょっとお高い6枚切り230円のパン紅茶私理論は味噌汁食べるときはおかず並みの地位w味噌汁食べたから大丈夫という。ぇ

今日の昼と夜ごはん9/14

昨日書くタイミングを逃した。ぇ仕事の日のお昼ご飯はまかないが出るのでお金がかかることはありません。これほんとにありがてー時間に不規則な仕事ではあるが・・・てことでお昼ごはんは今日しか載せません夜は朝に作っておいた味噌汁と娘がビアードパパで…

今日の朝ごはん9/14

おはようございます☼実は朝もしっかりと食べてます。週2~3日は朝の仕事が入ってるのでその日以外は家で食べてから出勤しています。ルーティン化したような朝ごはんですが見てくれは夜よりいい!!笑ご飯は昨日の早朝に炊いたご飯のあまりです。どんだけ持…

今日の夜ごはん9/13

今晩もやってきました。前にもね…作り置きして冷凍に保存していたやつを全然食べてなくて( ノД`)シクシク…&怒り爆発😤😤😤💣今週は冷凍保存していたやつで食いつなごう週間になりそう・・・( ´艸`)肉先に食べてしまったのですが親子丼です・・wwwwごはんにケチつけ…

今日の夜ご飯9/12

今日は19時まで仕事ごはんの用意を前もってしたくないときはお惣菜買います😂😂こいつ節約する気あるのか?って感じですが外食よりいっか!と自分に言い聞かせる日々。ぇ 片付けもしたくない。全て捨てたい。私が0からインテリアしたらほんと何も置かないよw…

我が家へ

帰ってきました あっという間の2泊3日 もう寂しい 平和なひと時でほんとに癒された 人生うまいこといってる人はこれが普通なんだろうな 逆に刺激なくて求めちゃうんだろうなと 私は刺激的な人生だったのでもぉそろそろ 平和にさせてほしい だがまだまだ問…

散財

交通費は散財になるのか… 往復で4万。 でも会いたい。

試したいお年頃

私の年代では当時そこまで流行っていなかったネットの世界。今は当たり前のようにありますよね。機能も試さないとわからない私はYouTubeのリンクをこちらに貼ります。なんの宣言w私が憧れている生活の仕方の方です。もぉ見るだけで満足して実践しないあたり…

最近買ったもの。

9/12まで★ 店内SALE 送料無料 Champion チャンピオン コットンUSA ポケット ロングスリーブTシャツ メンズ レディース トップス カットソー 長袖 C3-W401 ロンT 綿 おしゃれ ブランド ポケT ユニセックス メール便価格: 3630 円楽天で詳細を見る ロンTが1枚…

無性に書きたくなる。

ブログって無性に書きたくなる。私はシンママになった。まさか自分がとは思った。でもこれ以上一緒に居ることが怖くなった。好きだけど。元の人が結果うちに入れてたお金5万だったし。残りたばこ代と借金へ。私がたくさん仕事してたのも私が貧乏は嫌だからって…