++鍛えられた生活水準++

平和って最高。さ。貯蓄貯蓄。

我が家へ

帰ってきました

あっという間の2泊3日

もう寂しい

平和なひと時でほんとに癒された

人生うまいこといってる人はこれが普通なんだろうな

逆に刺激なくて求めちゃうんだろうなと

私は刺激的な人生だったのでもぉそろそろ

平和にさせてほしい

だがまだまだ問題は山積みだわ・・・

私自身に関わることじゃないけど親として

どうすべきなのか

現代っ子がわかんね-----

うちは中々昭和だと思う

環境を思いっきり変えたいよ・・・

 

元の人の請求書がまだ家に届くしさ

一人暮らしでなんでお金に困るのか

私には謎でしかない

自分次第だけどさ

節約しようが散財しようが一人だから

自由だけど

私だったら職場と家の往復で

仕事以外はうちに引きこもりだろうなww。