++鍛えられた生活水準++

平和って最高。さ。貯蓄貯蓄。

未練の種類

昨日の夜元の人が来た。

ぶどうを持ってwwwwww
先月の養育費を渡しに来た以来です。
(なんなら先々月もらってないし!)

いつも寂しい時に来る。
私に未練あるとか言うけど
私に未練があるのか私のお金の管理能力に未練があるのか。。
本能的に後者だと思いますwww
何回も忠告したのに実行してくれないのが悪い。
なぜうちが利息払ってまで人に大金貸すのかもわかんないしー

もともと元の人の借金もあるのに
私の車を勝手に売って自分の車の部品代にしてるのに(過去3回実行)
いや。こんなのは序の口でしたけどねwww

今は自分の給料が入ってもすぐにおろしに行かなくてもまぁ
大丈夫なぐらいになってほんと平和・・・
昨日9日に給料だったやつ思い出して一応お金おろしてきた😂😂😂😂