++鍛えられた生活水準++

平和って最高。さ。貯蓄貯蓄。

無性に書きたくなる。

f:id:usao1002:20220907235440j:image

ブログって無性に書きたくなる。
私はシンママになった。まさか自分がとは思った。
でもこれ以上一緒に居ることが怖くなった。
好きだけど。元の人が結果うちに入れてたお金5万だったし。
残りたばこ代と借金へ。
私がたくさん仕事してたのも私が貧乏は嫌だから
って思ってたみたい。。。
私は貧乏でも無駄にお金使わなければそれでいい。
純粋に生活が出来ないから2つも3つも働いていたのだ。
何回言っても通じない。お手上げでーす。
しかし彼は私たちに生活水準の低さを学ばせてくれたw
さよならしてお金がやたら貯まるなと思った。😁😁

この調子で生活していきたいと思います!
写真はキャベツとツナの炒め物。
ドン・キホーテのPBのツナ缶がほんと優秀すぎて
頼ってしまう✨