++鍛えられた生活水準++

平和って最高。さ。貯蓄貯蓄。

昨日は

いつも携帯のアプリから登場するのですが

久しぶりにパソコンから。たまにパチパチしたくなるのよねー。(゚д゚)(。_。)ウン

 

そうそう。昨日はメインの仕事の給料日!!

メインなんで引き落としや生活費に消えてく方なので

結構複雑な気分w

よっしゃー!より足りるかなって心配の方w

 

もう一つは貯めるよう。

でもどっちも万遍なく働かないと時間数がやばす😓

 

貯める方は切りよくなるようにちょっとはおろす。

一人暮らしだったら貯めるのにウハウハして絶対引き落とさないと

思うけど、子供のためにお金を投資したい時もあるのだ。