++鍛えられた生活水準++

平和って最高。さ。貯蓄貯蓄。

今日の朝ごはん9/18

おはようございます☼
昨日の残り飯&昨日食べようと思ったスイーツ!
すごい組み合わせだけどこの組み合わせ案外好きw
f:id:usao1002:20220918101547j:image


今は晴れてるけど午後から雨らしい。
あぁ・自転車で行こうと思ったのに。。

今日からまた木曜日までお仕事です。
辛い・・・家の片付け1日じゃ無理!!!w
レイアウトしたり捨てたり捨てたり捨てたり・・・w
したいのだけど😓
下の子が2か月の時に職場復帰して
以来のニート期間は3週間wwww
コロナでお店休業したりでね。
あぁ。自分には家のことやってる方が向いてる。
というかやっぱり家のことか仕事かどっちかしか無理!www
どっちもってかなり中途半端でそんな自分が嫌になる。
だって何かは妥協しなくちゃなんだもん(´;ω;`)ウッ…